口癖★

こんばんはー
すたっふ「さやこ」です。「さやか」ぢゃない!!

じょーたろーさんは「わざと」間違えたといって譲りませんが…。

いいんです。

私の字は紗矢子ですが、
おばあちゃんは未だにお年玉が「沙矢子ちゃんへ」になっています。

いいんです…。


そういえば、すたっふはそれぞれ口癖を持っています。

こんDOさんは、
語尾が全て「ね」と「よ」と「〜か?」で終わります。

例)
そうなんですよねー。
私なんかはそう考えちゃいますね。
そうじゃないかもしれないですよ?

(うん、似てる…)

最近これをこんどーさんに突っ込むのがまいぶーむです。


あやさんは、
「超」です。

例)
これちょーあったかいんですよ〜
ちょーいいんですよ〜

それに手ぶりもついたら、今日からあなたもあやさんです!!



じょーたろーさんは、口癖は…いや、どちらかというと話し方に特徴があるかも。

私はそろそろすたっふの皆さんの口癖のまねと、ビラの配り方のイラストが描けると思います…w


ちなみに中西さんの口癖もありますが、ここで言うとちょっともったいない気もするので、ぜひ直接確かめにいらしてくださいね!❤


その間に私は着々とモノマネ技術を向上させておきます(≧ν≦)