デビュー♪

はじめまして。
新しくスタッフの仲間入りをし、本日初ブログデビューをしました“U”です。宜しくお願い致します。

事務所に入る前に、どの様な感じの事務所なのか知りたいと思っていましたら、このようなスタッフブログがあり、隅から隅まで読んで、相当な妄想の域へ到達しておりました。

そして、いよいよ実際にスタッフの皆様とお会いし。。。

妄想が合っていたかどうかは秘密ですが☆

遂に、今度は私がブログデビューする日がやって参りました!!


初めて来てみた事務所の印象は、

1.きれい

2.はやい

3.あかるい

4.あたたかい

5.しお

でした。

形容詞を並べてみましたが、どうしても最後の“しお”ははずせませんでした。決して祈祷する為のものではありませんが、この“しお”=塩が私の中ではカルチャーショックでして。。。冬には毎日必要なものでした。気になる方は、是非ボランティアスタッフとなって真相究明してみて下さい。

今日は初めて何を書こうか考えていて、事務所で、帰路に着く電車の中で、お風呂の中で。。。
そうしましたら、時間があっという間に過ぎていました。

次回迄に、政治家事務所のスタッフだからこそお伝え出来そうな話を考えながら、仕事に励みたいと思います。