感謝??

こんばんは♪


ぃや〜ァ、暖かい!!

今日は天候が悪い…


風が強い……


久しぶりにスカートはいたらマリリンモンロー状態になる………


でも、コートが脱げる季節に少しの幸せを感じてるスタッフあやです☆彡



最近、悩んでる(?!)事があるんです。。



スタッフblogに『鳩』の話題をしてから…


なぜだか、鳥達が私の周りに寄ってくるんです(笑)

もしくは私が寄っていってるのか………


今日もそんな出来事が!!

駅頭終了時、
のぼりを撤去しようとしたその瞬間!!!!!



上から





糞が





セーフ!!!!

私の手。



被害を被ったのは『みんなの党』のぼり旗。


もちろん犯人は、、





運がつくって事で、

良いのかな(笑)