最近の食生活

こんばんはー。あきたです。

今日はあやさんとダブル投稿!★

私は最近の食生活についてレポートします♬


最近、アスリート並みの食事量なのです。

今日の私の食事を紹介。
【朝】
みんなでサブウェイへ!
私は朝は初サブウェイでした!★

中西さん、おいしいですかー?☆彡

ちなみに、足りなかった私…。
「ハーフだと足りない!!」とぶつぶつ文句を言っていました…。

【昼】
一部メンバーとデニーズへ。
私が食べたのは「香辣坦々麺ミニご飯つき」
これ↓

この画像を探している途中…
「ん…カロリー…?1587Kcal!?」

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うきゃー。

【夜】
ラーメンagain.
母の手作りラーメンを完食★


人間の一日の基礎代謝量は1300Kcalらしい…。orz


大変です…。



そして、今日はオリンピックフィギュアでした!
私たちも、観ました。

車が停車するたびに、みんなで食い入るように見つめました。


浅田選手、銀メダルおめでとうございます。

We all Japanese are really proud of you!
Id like to applaud her great job!

19歳で日本中の期待を背負い、きっと何度も湧きあがってきただろう「失敗するんじゃないか」っていう不安と闘いながら、本当にお疲れさまでした。

21歳の私も、しっかり頑張ろうと思いました。