はじめまして!

ブログを御覧の皆様、はじめまして!


この活動をはじめて約1ヶ月のわたくし月(ライト)と申します。
これからも時々更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。


さて今日は、川崎駅西口で街頭活動をしてきました。雨のためか、3月なのに少し肌寒く感じました。スタッフのKさんはとても寒そうに体を揺らしてました。僕は太っているので、あまり寒さを感じませんでした(^^)v

終わってみると、今日の結果としてわかっているのは、
僕の倍以上も配ったボランティアの方がいらっしゃったそうです(^O^)

すごいですね!記録ものです(o^o^o)

1ヶ月がたったのに、イマイチだなと思う自分がいます。

よし、もっとがんばるぞ!(開き直り)

こんな僕ですが、一生懸命頑張りますのでスタッフの皆様よろしくお願い致します。


初めてなので、こんなものしか書けませんが、何かご指摘があれば、お願い致します(^-^)