早起きは三文の徳

こんにちわ、スタッフ近藤です。


なんだか寒さが戻ってきた今日この頃です。


寒い×2とスタッフ全員が連呼してますよ。


活動のほどは、下記をご覧下さいませ。

http://www.nakanishikenji.jp/activity/


早朝と昼まで街頭活動をし、
午後はスタッフ各々で、個別の活動に勤しみました。


私は小田原から箱根湯本に移動しました。



そんな時期なんでしょうか、観光客で溢れてました。



かっぱに囲まれて温泉に浸かれるんでしょうか。



周りを見渡しても、スーツ姿は私ぐらいです・・・・。



空気が澄んでいる・・・気がする。


いやはや、とっても癒されて帰ってきました。


箱根湯本に滞在しましたのは3時間ほどでした。


温泉に入れなかったのは少し残念でしたが、
色々な方にご挨拶が出来て、とても有意義な時間を過ごせました。