ぽっぽきんぐ

こんにちは!^^あきたです。

今はもう17時なのにまだ外が明るい!!
日が長くなりました。

今までは6時半はまだ暗かったのに、最近は6時前には明るくなり始めています!


ですが昨日は雪でしたね…!なんか1月みたい…と思っていました。

今日は朝も寒かった…。

でも昼からはぐぐっと気温があがりました。駅頭をやっている途中は凄く寒くて雨も降っていたのに、なんでやめた途端にいい天気になるんだろう…><。

あやさんと誰が雨男なんだろう…と話していました。
かく言う私かあやさんが雨女っていう説もありますが…。



今日は街頭活動を終えた後、あやさんの好きなハトのご一行が!!

ひなたぼっこをしていたのです(*^_^*)
かわいーーー^^


すかさず、はと好き?の(あやさんは駅頭のビラ配りポーズがハトに似ているだけでハト好きではないのですかね…?)あやさんが激写しようと近づく…。


さらにそんなあやさんを激写するK氏。


今日もなかにしすたっふsは仲良しなのであります☆彡


さて、ハトに近づいて行ったハト…違った!あやさん。
そんなあやさんに気付いたハトたち!

「あ、あやさんだっ!!」
「や、やべ!挨拶しなきゃ!おいお前!寝てる場合じゃないぞ!ちゃんとあやさんに挨拶しろ!」(ハト語)

みんなあやさんの方を見て、姿勢を正して挨拶!


「こんにちは!お疲れ様っす!!」

うーん…さすがあやさん。
私もハトに挨拶されたい!それにはまだ修行が足りないですかね…。