きょうきらんぶー

こんばんわ、スタッフ近藤です。


1人を除いたスタッフが花粉症に悩まされています、
チーム・THE・中西けんじです。


1日中、街頭活動をしていれば無理もありません。


花粉症にならないのが不思議なぐらいです。



さてさて、
スタッフの体重が増減してきました。


私は街頭活動を始めた12月から痩せました。
中西本人も痩せたそうです。


他のメンバーは太ったそうです・・・・・・。


個人差があるのが少し不思議ですね。



他のメンバーが増えた原因は、
食事にありますね。


3/6のスタッフブログにもありましたが、
女性スタッフも沢山食べるようになってきました。


沢山食べれるのはイイことです。



街頭活動を終えてから、
休憩を兼ねて食事タイムになります。


神奈川県の至るところに行っておりますので、
ファミレスは一通り制覇しました。


はい、
メニューを見ずとも注文できてしまいます。


そして、
私を含めた何人かがテンションMAXになるのが、
COCO‘Sです(^◇^)


何故なら、バイキング形式なんです!!




いやはや、

街頭活動で、港南台に行ける日は、

朝起きた時から楽しみで仕方ありません。


COCO‘Sに入る前から、
とろろごはんとクロワッサンとスクランブルエッグと・・・・
と何から制覇するかを考えてました。


スタッフ全員、
席とコーナーを何往復もしてバイキングを満喫しました。


COCO‘Sさん

バイキング形式にして下さり、誠にありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>