本心

どもども、スタッフ近藤です。


本日も神奈川県の各所に参りました。
活動のカンジは下記を見てみてくださいな。

http://www.nakanishikenji.jp/activity/



さてさて、
街頭活動の1場面です。



相変わらず、
エエ笑顔ですなー。



本人曰く、

皆様と少しでも多く、

お話し出来るのが、本当に楽しいんだそうです。



またまた〜

広報活動の一環でしょ〜

いまだけなんじゃないの〜

とお思いになった、

そこのアナタ!!!



広報活動の一環でもありますよ、たしかに。


でも、
それだけで毎日休まずに出来ますかね!?



雨が降ろうが、雪が降ろうが、霙になろうが、

朝の3時や4時に起きて、1時間や1時間半も電車に乗って、

街頭活動を続けれますかね。


そんなこと、他に出来る候補者いますか?


地域にお住まいの皆様にお会いできるのが楽しい。

それは中西けんじの本心なんだろうなぁ。

そんなことを考えながら、街頭活動をしている中西けんじを見てました。


私はクスリが全く効かず、
くしゃみと目のかゆみと鼻づまりで、全く余裕がない1日でした・・・・。