最近の悩みの種。

こんばんはっ!

今日は暖かったですね!朝起きて外に出たら暖か過ぎておろおろしてしまいました!!


今日は街頭活動の悩みの種について…。

今までの悩みの種はもっぱら寒さ!(個人的に…)

最近は
①風
②花粉ですね。


まずは①の風について。
今日の新百合ヶ丘の風!!
ほんとーーに強かったです!!



びらやあやさんのスカートだけではなく、こんどうさんも飛びそうでした。(イメージ)



幟たちが幟でなくなっていました…。




うーん…。
左手前から風が吹いていますね…。



本当に強い風に「脅威」を感じ、
今日は早めに街頭活動を終わりました。






活動が終わって、幟を片づける時、こんな幟がありました。

どうやったらこんなにくるくるに…w




②花粉
実は、事務所のメンバーの約7割以上が花粉症!!
私は花粉症じゃありません!(自慢)



私が花粉症じゃないことをproudしていると、
じょうたろーさんが「5年後に絶対花粉症!」と言い、
先日街頭活動が終わった時に「のどが痛い…」と言っていた私に中西さんが「花粉症!!!?」



…とみんなで寄ってたかって私に暗示を…><w



そして今日、街頭活動中にな、涙が勝手に…!!!
ごごーーん!!



終わってからしょぼーんとしてあやさん(花粉症)に
「私花粉症かもしれないです…」
といったら、「でも今日はただ埃が多かったせいかもしれないよ…」、とあやさん!




あやさーん!やさしぃ…!(/_;)
確かにただ埃が多かっただけな気もします!



きっと私はまだ花粉症じゃない!
②の脅威はまだ大丈夫!なはず!♬



いまいちオチのないエントリー…。
まぁ縁起がよいということで!!☆彡