つらい、辛い。。。


毎日、


自分VS花粉


スタッフあやで………

ハクション

す( ̄▽ ̄;)


今日はこんな花粉症の私に……


嬉しい事♪♪



本日来て下さったボランティアの女性Fさん!


私の事を学生だと思っていたようで……V(^0^)


お世辞だとしても

テンション


上がりました☆彡


中西さんから教えて貰ったんですが……


含み笑いアリの表情で……


「学生だと思っていたようですよ!」


素直に嬉しいので、


私は気にしません♪



実際は……


ウッ・・・・・


近くで見るのは厳禁!!


遠くからでも、

アウトーーー!!!


今日は良い夢見て寝れそうです★彡