チームワーク

3月の初めから中西けんじ事務所にお世話になり始めて早2週間!!

あっという間の2週間でした^^

事務所ってどんな雰囲気なのかなぁなんて思いながら
3月1日の朝6時半に保土ヶ谷駅に。

「そういえば駅のどっちの出口か聞いてなかったなぁ・・・・」

なんて心配は無用でした


どっちの出口にも「みんなの党」の幟があって、その周りに青い
ジャンパー来た人たちがいて、すぐにわかりました(笑)

あれから2週間。今や何の違和感もなく溶け込んでしまってます。


来る日も来る日も、
とにかく 明るく 楽しく 元気に
花粉・雨・強風にも負けずに 

みんなが頑張っている 中西さんを応援している


毎日、一緒に朝8時半の朝食、13時半の昼食をみんなで食べる
毎日、みんなで声を出して ビラを配る

誰も何の指示もしていないのに、幟・看板の配置や各人の立ち位置
がベストな状態になっている

みんなが外出しているときに事務所をしっかりと守ってくれてる人
がいる^^ 外から何を頼んでも夕方帰ってきたら全部やってくれ
ている

嫌な仕事も、誰もが進んで手を挙げてこなしてる

すごっ

長い間大きな会社のサラリーマンしてましたが、こんなチーム
ワークの良い職場 経験ありません^^;

それもスタッフのみなさんは、自分の昔の部下よりもよっぽど若いの
に、すごく考え方がしっかりしている


スタッフの個々人の素質ゆえなのか、はたまたみんなをその気にさせてしまう中西さんの人柄ゆえなのか・・・
あるいはまだ本質に触れていないだけなのか・・・ (*^-^*)



でもひとつだけはっきりと思えることがあります

このメンバーに支えられてる中西さんって絶対幸せ者だと思います!


byおっさん