模様替え

こんばんは。
少しご無沙汰してしまいました、スタッフUです。

最近は1日が12時間しかなく、1週間は4日間位しかないように感じる今日この頃です。でも、そう感じられるのは貴重な事で、毎日が充実しているからなんだと思います。忙しいからという考え方もありますが、忙しい事は大変ありがたい事でもあります。

視点や思考の切り替えは、全く違った結果を生んだりするので、常に心がける様にはしているのですが、今日は素敵な切り替えがありました。

それは、部屋の模様替え♪

私は昔から自分の部屋の模様替えが大好きで、1日に3回とか替えたりした事もあるのですが、今日は事務所の模様替えをしました。

徐々に、色々な動きも変わって来て、最初にレイアウトした配置図では対応出来なくなって来ましたので、模様替えがなされました。色々な配線などをささっと出来てしまうKさんは、すごいな〜と思いました。ありがとうございました。

イメージチェンジをした事務所に、ちょっとワクワクしてしまいました。あんまりすご〜く変わった訳ではないですが、私にとっては、ハードの切り替えがソフトの切り替えになったりするので、意外と重要だったりする模様替えでした♪